SSブログ

はずれ [お買い物]

NEC_0403.JPG
最近ラフ書いたりテープ起こしするのに、万年筆がお気に入りです。速く書ける…!
そこで、お手頃価格だし、ネットでの評判もよかったので、無印良品の万年筆も買ってみました。

が!

値段以上の書き心地ー♪との評判だったにも関わらず、
ノートにカリカリひっかかるし、すぐインクかすれるしでストレスたまりまくり…。
使っているうちに慣れてくるのか?と思いつつ、でも、なんとか改善できんべか?とネットをウロウロしてたら
「無印の万年筆のペン先には当たり外れがあり、
当たりだとこれ以上ない書き心地だが、はずれだと使うのにすごく苦労する」とのレビューが…!

…これ…もしかしなくても、はずれ…か? orz

貧乏性であきらめきれないので、とりあえず落書きに使って
ペン先慣らして使えるようになるかどうか試してみようと思います。

…それにしても今年の梅雨入り早いよね。じめじめ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃにゃこ残念…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。