SSブログ

近況 [散歩]

またもやサーバが重くてなかなか書き込めない日々が続いていますが、
才蔵もコタローも元気です。
あ、コタローですが、ようやく前に書いた、首というか背中のハゲじゅく症状が完治しました。
あれ、たしかワンフェス前だったから…いやー、結構長くかかったなー。
もうちょいハゲてる部分は残ってるものの、じゅくの部分がすっかりきれいになったので、もう大丈夫だと思います。
その節はご心配いただきまして、本当にありがとうございました>各位さま
コタロー自身は今日もまた作業部屋泊まりなので、また帰ってきたら写真UPしますねん♪

で、今日の写真はいつもの公園です。
最近の公園は平日でも花見客でものすごい混雑してて、
しかも車で来る人のために臨時の警備員さんまで派遣されてたりするもんですから、
彼らは日中居場所がなくておろおろしてます。
餌やりもそんな人のいっぱいいる日中にはうかつにはできないので、
最近は早朝行くようにがんばって早起きを試みているのですが、行くとこんな感じでみんな大集合してます。

桜もきれいだし、花見も好きなんだけど、早く前の静かな公園に戻るといいなーとも思ったり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコミミ

こんばんは。
コタローちゃんの病気治って良かったですね~。数日前の写真も元気そうですし、何より上を見ている「へ」の字になっている口がかわいいです~(*^_^*)
公園での活動、お疲れ様です。活動している方の意見に納得というか、今まで気付かなかったなぁと‥。(反省)
桜がきれいとばかり言ってられませんね。間違えてゴミ(ビニールとか)食べたりしないか、酔った人に意地悪されないかとか、警備員さんや花見に来た人が通報しないか心配ですね。
えっと、また話がそれてしまいますが、岸和田が海のそばだということを、随分前の日記で初めて知りました。(漁師さんとシタビラメの話で)
もしかして、漁協や大阪府漁連とかご存じですか?私は時々、漁連に電話とかしてるので、漁師さんのお話が出たとき驚きました。
※今更書き込みしてすみません。しかもブログと関係ない話ですね。削除していただいても結構です。
by ネコミミ (2006-04-09 00:54) 

cattey

どうもですー。
コタローの件では、ご心配いただいてすみませんでした。もう、全然元気。
今日も焼き海苔をバリバリ食ってます。
>公園
そろそろ落ちついてきましたー。
お花見にくる方は基本的に、ネコや犬がいても気にしないというか、むしろ構ってくださって、お弁当などをおすそわけしてくださる方が多かったようなんですけども、車がなにしろ多いもので、たまに暴走したりする人がいるのでヒヤヒヤしてました。
あと、通報するような人も例年数人はいるらしいので、それもこれからなんか出てくるかもしれません…。ふう。
>漁協や大阪府漁連とかご存じですか?
えーと、私自身は直接は存じ上げませんのですが、(汗/ ごめんなさい)、
漁師やってるその親戚のおじちゃん一家の人はきっとよく知ってると思います、はい。
by cattey (2006-04-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。