SSブログ

異音 [才蔵]

お風呂場の前を通ったら、中から変な音が聞こえるので
覗いてみたら、いつものごとく気持ちよさげに熟睡中の才蔵がいました。
お前…、そのいびき、ネコのくせにデカすぎじゃね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネコミミ

こんばんは~。才蔵さん、相変わらずいい寝顔ですねv。クルッとした手がなんともかわいいですネ(*^_^*)
いびき‥。どんな音なのでしょうか。お風呂場だから響いてしまうとか?ネコはよくゴロゴロと喉鳴らしたりしますよね。
ウチのネコは、たくさんご飯食べているのに、寝ながらお腹が鳴っていますよ~。ヨダレも‥何か食べてる夢でも見てるのでしょうか?
時々、ネコと話せたらなぁと思います。文句言われそうですが‥f^_^;
それでは失礼します。
by ネコミミ (2006-04-15 00:10) 

cattey

こんにちはー。レス遅れてどうもすみませんです。
才蔵もコタローも最近はどっかおかしいんちゃう?というくらいよく寝てまして、寝顔しか撮れなくてちょっと寂しいです(笑)。
いびきは、普通に人間が寝てるのかと思うくらい結構大きな音で「すぴっ、すぴっ」という感じです。鼻つまってんのかなあ…。
ここんとこ夜は布団ですぐ横に添い寝しにくるので、いびきの音でこっちがよく眠れません…。
>ウチのネコは、たくさんご飯食べているのに、寝ながらお腹が鳴っていますよ~。
うわ、それはきっとオイシい夢を見てるんですねー。そういえば、うちのも時々食べ終わったあとにするようなオイシい口(ぺろぺろ口の周囲をなめるような感じ)をしながら寝てますわ。
>ネコと話せたらなぁと思います。
ほんとーですよねー。
そういえばちょっと前「ミャウリンガル」という猫語翻訳機みたいのが出てましたけど、あれってどうだったんでしょう。今思えば、話のネタにでも買っとけばよかったかも。
by cattey (2006-04-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況寝起きドッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。