SSブログ

帰ってきたお散歩くん [散歩]

私がいつもよく行く公園の散歩は、知ってる人は知ってる話ですけれど
団地の地域猫としてかわいがられてた「お散歩くん」という外猫が新しく越してきた猫嫌いな人たちに追いやられ、
お散歩くんの身の安全を確保するためにやむなくその公園に居場所を移してもらい、
エサをやるために通い始めたのが最初でした。

けれど昨日、そのお散歩くんを再び公園から引き取ってきました。
猫たちの楽園だったはずのその公園が、どうやらここ最近、楽園ではなくなってきたようなのです。
ttp://www3.osk.3web.ne.jp/~carrey/osanpo.html


すっかりやつれちゃいました。


でも、食欲はあったのでちょっと安心。

今日も通院して傷口を洗浄殺菌してもらいました。
獣医さんによるとまだしばらくは通院を続け、外に出さないで安静にさせねばならぬとのことなので、
外に出たがって鳴いてますけど、ちょっと辛抱してもらおうと思います。

あ、お散歩くんが回復した後のことはちょっとゆっくり考えます。
その猫嫌いな人たちのことも含めて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いゾウさん奇蹟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。