SSブログ

すやすや [ちびぞう]


土曜日に無事帰ってきた1号ちゃん。
少し落ちついたのか、日中は同じく1号ちゃんを可愛がっているご近所のKさんの車の下で昼寝。

もう少しだけ余裕がでてきたら、一度獣医さんに連れていこう。
なんだか脚の具合が変。

お散歩くんは元気なんだけど、昨日あたりから塞がってきた傷口の周辺が異様に熱をもっている感じ。
様子見してたけど、だんだん熱くなっている気がするので、こちらも明日再び通院。
なにごともなければいいのだけれど。

公園の他の餌やりさんたちには1号ちゃんが無事帰ってきたことを報告しにいってきました。
皆口々に「そんなこともあるんやねえ…」としみじみ。
ほんとに、まだなんだか信じられない心地ですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇蹟ばちこーんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。