SSブログ

満足 [才蔵]


いい天気の外を眺めつつ、メシの余韻にひたる才蔵の図。「あー、うま。」

さらりと書いておきますが、WFの新作全滅した模様。orz
またもや再販だけのイベントになります。  
 泥過ぎたのか、せくすぃー過ぎたのか。いずれにせよ、深く反省中です。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ふらっと

新作全滅って、えっーーー∑(゚Д゚;)
CARREYさんでもそういうことがあるんですね。
楽しみでしたが残念です。
泥過ぎとかせくすぃーが見たかった・・・。(笑)
by ふらっと (2007-01-13 17:58) 

凛之介

ありゃー、全滅とは残念ですね……(´・ω・`)
某フ○バの新作あるかなーと期待してたのですが。
せくすぃーなのは何のキャラだったんだろう(笑)

しかし才蔵さんもえべっさんの何が怖いんですかね(笑)
by 凛之介 (2007-01-13 20:55) 

cattey

■ふらっとさん
版権申請なめんな!ってことですね。いや、なめた覚えはないんですけども…(汗)
もうちょい作りこんで夏のWFに再度申請してみる予定ですー。
ねばーぎぶあっぷ。

■凛之介さん
せくすぃーなのは某フ○バキャラの馬さんでしたー。スカート短すぎたかもしれんと反省中。
いやいや、それよりも完成度がダメすぎだったのかも。
夏に再チャレンジしますですよ。フ○バキャラは大好きだものー。
#あ、フ○バ再販分は許諾いただけてるので、持って行きますよー

というわけで、相方はこの冬はお仕事に猛チャージする予定らしいですので
各位さまよろしくであります!

>才蔵
才蔵は時々よくわからんものを怖がります。
テレビ見てる時に、奥から手前に猛突進してくる風味のペンギンのイラストアニメーションに
大騒ぎして逃げ惑ったこともあります。なんだろう、あいつ。
by cattey (2007-01-13 22:09) 

よっしー

依鈴ちゃん、今見返すとやっぱりお色気過剰気味だったかも・・・です。
でも原作でも結構えっちぃのになぁ・・・。
あと、泥といってもここ最近では作り込んだ方ですよ!
一応サフ拭きまでやってたし(と言い訳してみる)

↑で再度申請なんて気軽に言っちゃってくれてるけどもだ、
それはポーズ&衣装変更で一から作り直しを意味するんですよ奥さん?
by よっしー (2007-01-14 02:51) 

港北

新作版権NG、残念でした。でも引き続き期待しております。
せくすぃーな依鈴ちゃんを見たかった…。
by 港北 (2007-01-14 21:45) 

cattey

■よっしーさん
>それはポーズ&衣装変更で一から作り直しを意味するんですよ奥さん?
もちろんわかってて言ってるんですよ、相方さん?

■港北さん
今回はご期待に添えずすみませんーー。
でもでも、引き続き仕切り直してがんばってもらいますよー。
>せくすぃーな依鈴ちゃん
うー、お見せしたいが許諾いただけなかったものなので写真UPもできませぬー。
原作にあった絵(というか服装)を元に作ってはいたのですが、
胸とかおみ足の周辺をちょっと見せ過ぎたのかもしれません。この教訓は次回に!
by cattey (2007-01-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豚毛は最高!ばちこーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。