SSブログ

乱 [ちびぞう]


びゅーびゅーと風に乱れる私の髪にじゃれつくちびぞう。
髪を舐めるな!食うな!
そもそも頭に乗るな!

そういえば今日はバレンタインデーでした。
義父や義弟の分は前もって用意してあったのに相方の分はすっかり忘れてて、
しかも昨日今日は買い物に行かず引きこもってたので今さら間に合わず。
やむなく相方には買い置きしてた私のおやつのマカダミアナッツチョコをわけてあげました。
「食べかけかい!」とえらい言われようでしたが、食べかけてから思い出したんやから、しょうがないやんか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひしっ!来たれ若人! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。