SSブログ

来たれ若人! [ちびぞう]


青空をバックに、無駄にさわやかなちびぞう。
ちょい逆光気味だし、なんだか自衛隊の隊員募集みたいな画像になってしまいました。
あ、もちろん今日も私の頭の上に乗ってるんですよ。なんで頭の上でそんな堂々としてんのか…。

レイトン教授、買ってきました。
ミステリーというよりはなぞなぞだな、こりゃ。
序盤だけやってみましたが、簡単簡単…と思ってたら、あらら、わりに頭使うのも出てきた。
…と思ってたら横からのぞいてた相方がサクサク解いていきやがる。むきー。むききー。
ともかくお仕事がもうちょい残ってるので、すっきり片づけてから取り組みましょっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビタミンD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。