SSブログ

ただいまー [コタロー]


寂しすぎてぐったりしているコタロー。相方から離れません。
…たった一日半の留守番でこれか!

週末はイベント上京で留守にしてました。
日曜日当日には帰ってきてましたが、ついつい日記さぼってました。てへ。

WFでは皆さまお気遣い&差し入れ&お買い上げ&お立ち寄り…etc.etc.ありがとうございました。
メイドのるーこさん、「夏にPVC完成品になりますよー」と告知しつつのキット販売でしたので、
もうほとんど出ないんじゃないかしらと思ってたんですが、予想以上に買ってくださる方が多く、
「ああ、キット作るのを好きな方がまだこんなにいる…!」と
相方ともども大変嬉しく、心強く感じた一日でした。
他のも、もう何回目かの再販ばっかりでしたのに、好評いただけたようでほんとにありがとです。
また作られましたらBBSでもメールでもぜひお知らせくださいませ。
作ってくださったのを見せていただくのはとても励みになるのです。

そして、キットとはまた違う面白さがあると思うので、
夏に出していただける完成品の方もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

凛之介

お疲れ様でしたー(猫さんたちも)
そしてメイドるーこのPVC化おめでとうございます。
当日、実は隣の島でお手伝いしてたのですが、役割上あんまりうろうろもできなくてご挨拶にいけずじまいでした。
次回は新作発表とのこと、また猫さんたちへのお土産持って伺いますのでよろしくお願いします(笑)
by 凛之介 (2007-02-28 10:54) 

cattey

お疲れさまでしたー。おお、お隣の島にいらっしゃったんですかっ!
そんなお近くにいたのに気付かなかったとは…無念ですーー。
次回のWHFでまたお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お土産などお気遣いなくー…と言いつつ、ネコともどもめっさ楽しみにしております(笑)
by cattey (2007-02-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。