SSブログ

くっつき虫 [コタロー]


今日も甘えモード継続発動中。
そして、仕事にならないという言い訳でゲーム中の相方(←こらこらこら!)。

一日中、相方の分の帳簿整理してました。領収書、整理しとけっちゅーねん。
自分のは明日から。
うまくいけば今週中には確定申告出しにいけるかなー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

solongo(ふくのおかん)

コタローくん、完璧なヨッシーさん子ですね。大事にしてもらってる様子がよく分かり、こちらまでほのぼのしています。コタローくん、たっぷり甘えて、これからも元気な姿を見せてね。では、では。
by solongo(ふくのおかん) (2007-03-01 17:47) 

cattey

こんばんはー。
ええ、もう、完璧な相方っ子です。
相方も、才蔵が自分に寄ってきてくれない分コタローばっかり構うので、もうべたべたですよ。
なんだ、あのおっさん(笑)。

コタローはやはり口内炎が痛むのか、最近は口を閉じたまま鳴くので、余計甘えているように聞こえます。
by cattey (2007-03-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまー耳ぴーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。