SSブログ

ばたん [才蔵]


きゅーーーー。
寝たい時に寝れるヤツが心底うらやましい今日この頃。

終わらせたと思ったら次の仕事の波がどんぶらこ。
この年度末はいったいどうなっているのか…!
みんな景気回復してきて、ちょっと会社パンフでも作り直してみるべ、みたいなノリなのかしら。
一方、私の景気自体は全然回復してる実感がない罠。あ、単価低いのが集中してるせいか…orz

お彼岸なので、行けるうちにと双方の実家の仏壇参りをしてきました。
そういえばお墓参りには長いこと行ってないなあ…遠いわけでもないのに罰当たりな。

そういえば私の実家からの帰りに、新しいパン屋さんができてるのを発見しました。
試しに買って昼ご飯に食べたんですけど、おいしかったよ。メロンパン、さくさくー。
自宅からは歩いて20分くらいのところなので、ウォーキングがてら買いにいくのもいいかしら。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすわり肌年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。