SSブログ

同窓会 [その他]

またしばらく日記書けなかったし、ネコ写真も撮れなかった…orz

週末は女子大の同窓会に出たり、団地の自治会総会に出たりしておりました。
久々に会う友人たちは全然変わっておりませんで、大変楽しいひとときを過ごして参りました。
みんな、いろんな環境で、仕事で、相応に経験を積んできたポジションにいるので、
話は本当につきず…ああ、なんか、ものっすごく充電できた気がする。

その充電パワーはまた明日から少々詰め込み気味になる取材仕事に
すっかり放電されることになるかと思いますが、、、がんばって終わらせないとな、うん。

あ、前に義弟くんに借りて読破した北方三国志全13巻を勢いで一気買いしてきてしまいました。
明日からまたしばらく外出日続くし、電車の中で読もう。そうしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肌年齢クリフハンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。