SSブログ

真夜中のため息 [才蔵]


はあああああああ…。憂い顔の才蔵、すてき。

いや、ほんとにため息をついてるのは私なんですけども。

えーとね。いい感じで原稿に集中してて、あともうちょいで明日締切分の原稿終わる…っ!
てなところで、PCの横に置いてたコーヒカップをうっかりひっくり返して周辺が茶色い大洪水に。
一人泣きながら拭き掃除の真夜中なのです。
くううう、だめだ。カーペットの染みがとれない。買い替えだな、こりゃ。
てか、資料(紙)が茶色に染まっててろてろな状態に。くっついてて読めません(大泣)

不幸中の幸いは、身体がどう反応したのか、PCだけはとっさに持ち上げたらしく、まったく濡らさなかったこと。
よかった…本当によかった…(大安堵)

さて。気分リセットしたところで、続き、続き。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間泥棒エリザベス中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。