SSブログ

エリザベス中 [コタロー]


しょぼーん。
久々の登場やのに、こんな変な格好…。

なんかね、コタローの右腿の内側の毛がごっそり抜けて、皮がべろーんとめくれておったのですよ。
獣医さんに連れていったところ、たいしたことなくないらしく、いきなり注射打たれてましたですよ。
まあ、簡単に言うと免疫力低下が目に見える形で出現してきた感じなんですが、
この皮めくれてる部分を自分で舐めちゃうとどんどん症状が広がってしまうらしく、そうなるとまずいので、
舐め舐めできないように、エリザベスカラーを装着…されてしまったわけなんですが、
コタローはとても身体が柔らかいので、エリザベス装着状態でも、内股舐めるくらいは全然平気!

エリザベス、意味なし…っ!

で、今日は作業部屋泊まりなんですが、相方にことあるごとに「舐めんな!」と怒られてるらしく、
すっかり背中を向けてしょんぼり中の画像が送られてきたわけです。お…おい、元気だせ。
ていうか装着してても舐めるんだったら、もう外してやればよいと思ったり。うん、メールしよう。

それにしても舐めないようにするにはどうすればいいのかしらん。
もっと径の大きなエリザベスにするか…でもそれだとエサ食うの不便そうだしなー。
また獣医さんに相談にいってきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

凛之介

コタローくん頑張れぇー!
応援応援、全力で応援。
隣で人の顔見ながら爪研いでるウチの猫にも応援させておきます。

それにしてもちびぞうさんに拘束具って……そ、そっち方面ですか(笑)
by 凛之介 (2007-05-15 21:48) 

cattey

■凛之介さん
ヘレンケラーが<ウォーター>を理解したように、
コタローも今日になってようやく、なんで怒られてんのかを理解しはじめたらしく、
舐め舐めをあんまりしなくなったようです…(相方よりの伝聞)
患部もようやく乾燥しはじめ、ちょっとはましな状態になりつつあるとのこと。
凛之介さん&凛之介さんちの猫さんの応援の念が伝わったのかも。ありがとうございますー。

>拘束具
そっち方面もありかなー…なんつってw いや実はまだ全然構想すらできてませんが。
by cattey (2007-05-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中のため息首輪っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。