SSブログ

首輪っ子 [ちびぞう]


一部でご期待いただいている<エロいちびぞうさん計画>の第一歩として、
まずは拘束具を着けてみましたよ。

もっと嫌がって暴れるかと思ってましたが、意外に大丈夫でした。
最初の1時間くらいは外そうともがいてたけど、
そのまま放っておいたら諦めたのか慣れたのかすっかり順応。
ちなみに今してるのは試しに買ってきた百均の首輪であんまりかわいくないので、
めでたく首輪を嫌がらないのが確認できたところで、かわいいやつを探しにいってきます。

さて。今日も5時半起きで取材お出かけでした。帰宅後はせこせこ書き書き。
もう、寝不足とモニタ見過ぎのせいで、目がしょぼしょぼで
30分置きくらいに目薬指してるんですが、これってドライアイになんだろうなー。
眼圧上昇してるのがものすごく自覚できてます。あー、やばいやばい。

…というわけで、今日は寝ますよ。
出稿日めっさ迫ってるのはわかってるけど、寝る!
5時間は寝る!(←くどいように言っても、伝えたい相手はここ見てません)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリザベス中どこでもいっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。