SSブログ

背後霊 [ちびぞう]


…なんか憑いてるっ!
ここのとこ首やら肩やらが重いと思ったら、道理で。

お仕事やイベントの準備にみーちゃんの調子が悪いのが合わさって、
ここのところ、なかなか余裕のない状況であります。
あ。前回の日記で書きましたWFの最終書類は
無事、郵便局にて受け取りましたので後でまた卓番号も更新しておきますね。

あと、ウェーブのるーこさんも発売されてるようでなにより。
お買い上げいただいてる皆さまありがとうございます。
相方に代わりまして取り急ぎお礼をば。
WFでは黒いるーこさんも出していただけるようですので、よかったらそちらもよろしくお願いします。

新作の原型はまだあがってません。えっと、あと2週間…っっっ!(焦)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷え冷えふかふか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。