SSブログ

ふかふか [コタロー]


干した布団の上に倒れ込んで、かれこれ2時間経過…。
気持ちいいのはわかるが、そろそろ起きれ。

↑作業部屋隔離中の相方から送られてきた画像とメッセです。
お天気がいいので作業部屋(=実家)のお母さんがお布団を干してくださったのはいいんですが、
相方は状況的に全然寝てる場合ではないので、取り込んでくれたのをそのまま放置してたら、
コタローが倒れ込んでそのまま2時間寝返りすら打たずに静止してるらしいです。

今日は何度かこういうメールを相方からもらってるので、またもうちょいしたらまた更新します。
まあ、全然新作の画像はなくてネコの画像ばっかりなのが、
相方の相当切迫した&さびしんぼうな状況を象徴してるようでちょっとイヤンですけども(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背後霊子猫の運動量はすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。