SSブログ

子猫の運動量はすごい! [その他]


今日も飛んだり跳ねたりと忙しいみたいですよ…。

↑相方からメール第2弾。模様がコタローにそっくりですが、コタローではありません(見ればわかる)
作業部屋のすぐご近所にお住まいの、前衛的なボディペインティングが特徴のおじさんが飼ってる子猫さんです。
名前は「リョーマ」。(どういう字を書くかまでは知らない)
強面なおじさんが子猫にめろめろな様子は微笑ましいです。あ、いえ、ご本人と会話する機会はほぼないですけど(汗)
ごくご近所の狭いエリアに限るものの自由にお外にお出かけしてるらしく、ご近所のおばさま方にとても可愛がられてるようです。
相方が気分転換に外に出ると、よく「遊んでー」と駆け寄ってくるそうですよ。

と、すっかりネコに逃避中の相方なのでした。おーい、あと2週間ないんだぜ?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふかふかニューふぇいす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。