SSブログ

WF終了しました。 [CARREY]

おかげさまで今回も無事、参加することができました。
お立ち寄り&お買い上げの皆さま、どうもありがとうございました。
どの作品も時間の都合で申請数より少なめ生産だったせいか、思ったよりも早めに終了してしまい、
せっかく来ていただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまった皆さまには申し訳ありませんでした。
でもでも!機会あるごとに再販はしていく予定ですので、今後とも長い目でよろしくお願いいたしますなのです。

ちなみに、透くんは9/9のWHF横浜において硫黄泉さまの卓で委託販売していただく予定です。
許可いただけたそうです。
また、るーこと皐月は同日9/9のホビコン神戸で販売いたします。
ホビコンに透くんも申請しているのですがこちらはまだお返事がないので未定です。決まり次第でまたご報告を。

それにしてもうちでC.C.をご購入くださった方の8割が「しーしー」とおっしゃっておられましたね。
もしかして原作知らずに買ってくださった方が多かった…?
私も作ることが決まってから知った口なのでエラそうには言えないんですが、あれは「しーつー」と読みますよ。
2期も決定したことですし、よかったらアニメも楽しんでくださいませ。面白いです。

で、私が今回唯一購入したWFの獲物は
PINK PANDERS(http://www.hi-ho.ne.jp/~rikumi/pinkpanders/pp_index.html)のうさちゃん&ベルゼネフだったんですが、


ベルゼネフ

ハニー先輩のうさちゃん

買ってから自分ちの卓でこれまたいただきものの触手のおもちゃと組み合わせて遊んでましたら(下の写真参照)、
通りすがりの数人の方が、なんと写真に撮っていってくださった上、「これは売ってるんですか?」と訊いてくださりました。
A30の島のPINK PANDERSさんで売ってますとお教えしましたが、無事入手していただけたでしょうか…。
あとあと、その中のお一人が「真ん中のは環センパイのクマちゃんですね!」とナイスコメントを(笑)。
そうです。その通り!
このクマちゃん(!)はPINK PANDERSさんではなくトイズワークスさん(http://www.toys-works.com/)の通常商品ですので、
これもぜひ入手なさってくださいね!!
ていうか、陸海さんこんな遊び方してごめんなさいごめんなさい。つい、出来心で。

ということで、今日の画像は昨日の卓の様子を家で再現してみた画像です。撮り忘れたんですよう、昨日は。

最後になって恐縮ですが、我ら&うちのネコどもにまで差し入れをくださった皆さま、ありがとうございました。
フリスキー&ささみめん、いずれもがっつり食いついております。ごちそうさまでございます!

ではでは、またサイトも更新しておきますね。後で。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

凛之介

フイタwwww
なんという陰獣……これは確実に映画化される。
つか「誰が買うんだこれ」と笑って見てましたが、こうして見ると結構遊べますね(笑)

ささみめんも美味しく食べていただけたようで何よりです。
お留守番の皆様のご機嫌もなおりましたでしょうか(笑)
by 凛之介 (2007-08-13 23:15) 

陸海

ぶわはははははは(笑)

触手にもてあそばれて、心なしか喜んでいるように見えるうさちゃんがおかしいです。
なぜかぶれてるベルゼネフも異様にリアル。おかしすぎます。
すげー、この写真すきですーーーー!!

仕事中に見に来て、おかしすぎて、一時間おき位に何度も見に来ちゃってます。(何やってんだ)
by 陸海 (2007-08-14 17:49) 

cattey

触手のおもちゃ、才蔵とからませたり、他のガチャとからませたりで、
結構遊んでます。いいな、これ!
画像はまたそのうちにー。

■ 凛之介さん
おお、受けた!私も、いただいた時は「なんだ、これ?」状態でしたが、
結構イケますよ!さっきまでは才蔵と戯れてくれてました。
うにうにしてるのが、ネコパンチのジャブ相手にちょうどいいようです。
でもって、今はMacの横で仕事の資料を広げてくれてます。
意外に使い勝手の広いアイテムですので、一家にひとつ、ぜひに(笑)。
>お留守番
はい、おかげさまでー。 凛之介さんとこのネコさんのご機嫌は大丈夫でしたか?

■陸海さん
わあ、喜んでもらえた!よかった!
ベルゼネフ、わざとじゃないんですがなぜかぶれてしまって、
振り回されてるようにしか見えませんよね。しかもこの角度じゃ白目むいてるしw
実は私も結構気に入ってるのです…<触手&うさ&ベルちゃんのベストユニット
by cattey (2007-08-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして前日生命力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。