SSブログ

新作出すぞー@ホビコン東京 [CARREY]

さっき、更新したばかりでなんですが、取り急ぎここでお知らせ。
ホビコン東京、新作のらき☆すた2体の許諾がいただけましたー♪
こなたとかがみです。どっちも制服です。

えーと…完成まで死ぬ気でがんばる。がんばらせる。
画像はまた後日!
サイトの更新もまた後で!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

戦国魔神

WFの時にチェックさせて頂きます(^^;)<おい!

かがみんにはめっちゃめちゃ惹かれるものがあったりなかったり・・・。

自身ここまで「ツンデレ萌え」とは思ってませんでした(^^;)
by 戦国魔神 (2007-11-16 21:48) 

cattey

■戦国魔人さん
あらら、ホビコンは参加じゃなかったですか…それは残念。
>かがみん
おお、そうなんだ!戦国さんはツンデレ属性…っと(メモ中)
ぜひWFで(申請OK出たら、ですが)見てやってくださいませー♪
by cattey (2007-11-19 19:37) 

陸海

おくればせながら、らき☆すた、おめでとうございますー!!

ホビコン行けるかどうかちとわからないのですが、後でサイトにアップされるのを見に行きます~。
by 陸海 (2007-11-20 12:54) 

cattey

■陸海さん
ありがとうございますー。ようやく出せます。
…と言いつつ、まだ原型上がってないのが大問題ですが。
ホビコン、もし来られるならぜひともお立ち寄りくださりませー。
サイトにもがんばって早めにUPできるようにしますー。
by cattey (2007-11-21 18:20) 

陸海

お疲れサマンサです。

私は日曜日、目が覚めたら13時過ぎてました...orz
案の定というかなんというか。
もしかしたら、神様が
「手元にあるキット作ってからね(笑)」
と言っているのかもしれませぬ…。
by 陸海 (2007-11-26 12:49) 

cattey

■陸海さん
なんですとーーー!
13時くらいといえば、我らは襲い来る眠気と壮絶なバトルを繰り広げていた頃でありました…。ていうか、相方は寝汗かくくらいブースで熟睡してた時間ですな…(遠い目)
>手元にあるキット作ってから
うわあ、神様厳しいw
いや、まあこの頃は月一でイベントありますものねえ…。うんうん。
by cattey (2007-11-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らんでぶーむむむ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。