SSブログ

クリア [ちびぞう]


猫まんじゅう、重い…。

府知事選挙に行った後、ゲームセンターCXのDVDをダラ見しつつ仕事。
課長のマイティボンジャック見てるうちに、「おお!これは私もがんばらねば!」と
仕事とは違う方向にやる気が出てしまい(汗)、
ラスボスを残して…というよりもむしろ、
一度挑戦したもののまったく勝てなくてそのまま放置していたFF4に再トライしてみましたよ。
以下、その顛末。

ボスに至る途中でエンカウントする雑魚敵はすべて逃げまくって、ラスボス。
レアアイテムなんて何も持ってませんよ。デカント?なにそれ?強い?
…そんな感じのうちのパーティ。

もうね、開幕早々、ビッグバーンとワームの連続で、ジャンプ中のカイン残してあっという間に全員戦闘不能。
そのカインも何度目かのジャンプから戻ってきた瞬間にワーム食らって、HPが6。

ひいい。orz どうする、私?

1、とにかく誰かにフェニックスの尾。
2、ダメ元でジャンプ。
3、電源切る。

…2。

次、降りてきたら全滅確実だなあと思ってたら。
思ってたら。

カインのラスト一撃でラスボス撃破キターーーーーーー。わーい。

何事もなかったように、やったった!みたいな充実感いっぱいの顔で生き返ってるパーティの他の皆さんが非常に腹だたしかったです。
しかも、エンディングの例の集まりには、カインったらハブられてるし…w

そんなこんなでようやくクリアいたしました。
2周目はなんか引き継いでできるよ、みたいなこと言われましたが、
もう一回アレやる気力はありませぬ。義妹ちゃんに貸してあげよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまった…!お年玉付年賀ハガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。