SSブログ

ストーカー [才蔵]

NEC_0624.jpg
才蔵の毛繕いに励むななこ。
ただ、才蔵は5分が限界で、この後速攻逃げてましたが。
ていうか、ななこが才蔵がじっとしてるのをいいことにすぐ調子に乗って、上に乗って遊ぼうとするからだよ。
でもでも、以前の才蔵の猫見知りっぷりを考えればこの5分はすごい進歩です。

ちなみに先週の画像はこれ
NEC_0620.jpg
かろうじて一緒にはいるものの、才蔵の両手が心中の緊張を如実に伝えております…

NEC_0622.jpg
ともかく、ななこは才蔵が大好きらしく、メシの時もトイレの時も常につきまとっています。
まさにストーカー状態。
端で見てるだけでも、結構ウザそうですw

さてさて、お久しぶりです。
当初の予定では12月は家の片付けやイベントの準備だけで比較的のんびりできるはずが、
なぜか今だにバタバタしてたりですよ。
明日も打ち合わせだし、来週もまだ取材入ってるし。…おっかしーな。

そうそう、みなみちゃんの画像はもうちょっと待っててくださいなー。すみません。
今週末くらいには相方が帰ってくる…はずなのでー。たぶん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しわすー擬態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。