SSブログ

擬態 [ちびぞう]

NEC_0615.jpg
アンモナイトのまね。

来年から私のお仕事…というか、関わらせていただく制作チームがひとつ増えそうです。
ありがたや。
…と言いつつ、この不況下新しいお仕事に誘っていただいたのは大変ありがたいながらも、
今でさえいっぱいいっぱいっぽい自分のちっちゃいキャパが不安なことや生来の人見知りから、
今日顔合わせという名の打ち合わせに赴くまでは実はあんまり乗り気ではなかったんですが、
名刺交換もそこそこに、カメラの人やデザイナーさんなどスタッフが皆さんネコ好きということが判明し、
(そういえばあの時なんでいきなりそんな話になったんだろう…/遠い目)
打ち合わせのはずがひとしきりネコ話に花を咲かせてあっと言う間に意気投合。
「じゃ、仕事のハナシは年明けてからね!」ということで解散してきました。

来年早々地獄を見そうでちょっと早まった感もなくはないですが、
引き受けたからにはがんばろー。
というか、来年はきっと今年以上に留守がちになりそうな気がするので、
今年のうちにネコたちが留守番しやすいようにまず部屋を片付けねば。
いや、部屋の片付け自体は前々からやろうやろうとは思ってるんだけど、
日々なんやかやでつぶれてなかなか着手できてないのよなー。優先事項にせねば!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーカーお兄ちゃんは辛いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。