SSブログ

お兄ちゃんは辛いよ [才蔵]

NEC_0634.jpg
今日も今日とて、ななこにべったりされている才蔵。
目が助けを求めておる…!

夜中は夜中で、ななこが起きたタイミングでその都度寝込みを襲われているので、相当寝不足なはずの才蔵。
この時も安眠の地を求めて狭い我が家をさまよったあげくようやく
いつもは行かない窓際の隙間を確保して熟睡しておったところなのでありました。見つかったか…。

NEC_0635.jpg
テレビの吉本新喜劇に目を奪われつつ、才蔵の顔をむちゃくちゃ押すななこ。
もう、やめてあげてー!

さて。
相方がまだ帰ってきてませんので、原型の画像はまだなのです。
UPできそうなら本日2度目の日記をUPしますですよー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

才蔵さんの目が逝きかけてる(^^;)

猫の社会でも『女性』はお強いようで・・・w
by 戦国魔神 (2008-12-14 18:55) 

才蔵

■戦国魔人さん
>逝きかけてる(^^;)
かけてる、じゃなくて、完全に逝ってますw
ななこは子猫特有の遊びたがり精神で、隙あらばじゃれつくわ、
むやみに噛み付くわ、飛びかかるわととにかくせわしないです。
対して才蔵は、相方以外には反撃というものをせず
何されてもただただ耐えるか逃げるかだけなので、非常に不憫です。
今日の画像のように、たまには穏やかに仲良く並んでることもあるんですけどねー。
by 才蔵 (2008-12-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬態中立地帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。