SSブログ

ゆく年くる年 [才蔵]

NEC_0649.jpg
ななこを作業部屋(=相方の実家)に初めて連れて行ったらば、なぜかめちゃめちゃ怯えて震えまくられました。
家ではあんなに暴れん坊なのに…こういうのを内弁慶っていうんだ。
しょうがないので早めに帰ってきたのですが、怯え疲れたのか、
ただ今私の膝の上でものすごい勢いで熟睡しております。
たまにうなされて膝から転げ落ちてますが、起きる気配はまったくありません…。
今日は写真撮ってる暇がなかったので、画像は先日撮ったのを使っておりますよ。

そんなわけで今年もあと5分ほどです。
2008年も仕事やイベントやサイトでこんな我らにおつきあいいただき、
本当にどうもありがとうございました。
また来年も引き続きのおつきあいをよろしくお願いいたしたい所存であります。

我が家の2009年はお酒をいただきつつ、おせちつつきつつ、
スカパーでガンダム見つつ、ガンプラ組みつつで迎えることになりそうです。
皆さまもどうぞ楽しいお正月を!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rikudou

>スカパーでガンダム見つつ、ガンプラ組みつつで迎えることになりそうです。

うわ、すごいダメ人間だ!
とKENCHAN宅で「でじこの人生ゲーム」をしながら新年を迎えた俺が言ってみるwww
by rikudou (2009-01-05 13:48) 

才蔵

■rikuちゃん
わあ、ごめん。素で気づいてませんでしたー(汗)
>うわ、すごいダメ人間だ!
うん、お互いに、というか、もうkenchanも含めみんな同類だよね!
by 才蔵 (2009-01-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内予定終了…かな?きた年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。