SSブログ

被害甚大 [ななこ]

NEC_0687.jpg
遊んでくれないのに腹を立て、私のシャーペンに当たり散らした痕跡が。
あ、穴が空いとる…っ!歯形もついとる…。

NEC_0684.jpg
そしてまだ暴れ足りずに、今度は書類に噛み付き始めるななこさん。
やーめーれー。それが木っ端微塵になるともう原稿書けね…!

一段落したはずなのにまだなぜかバタバタな状況におりますよ(汗)
とり急ぎ、今週末のトレフェスの最終書類が届いたので、サイトを更新してみました。
新作の画像はもうちょっとお待ちくださいねん。
うん、先週の半ばに公開できるかもとか前に書いたのは覚えてるのです。
でも、4月のトレフェスにダメ元で申請してた新作がね、
予備申請ではあるが○ついて返ってきたもので、
相方のテンションが俄然そっちにも上がっちゃってですね、
ついつい時間取られちゃった模様ですよ、てへ。
もちろん、リョーコちゃんも作りたかった大好きキャラなので、
今めっさがんばっとるのですよー。というわけで、あと、2、3日。

話変わって、先日お友だちがお高い化粧水のサンプルをくれたんですが、
確かに徹夜明けのお肌ももちもちぴかぴかになるくらいなので、
効果は凄いんだろうなと思ったんですが、
匂いがものすごく攻撃的なキツさで、私にはちょっとダメかも…。
ごめん。
もうちょっと優しい香りだったらなー。

でも、この匂い、なんか、どっかで…と記憶を辿ってみたら、
亡母が使ってたのがこんな感じだった気がしました。懐かしす。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばっさり復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。