SSブログ

復活! [ちびぞう]

NEC_0682.jpg
おひさしぶりのちびぞう。膝の上でご満悦。
なんかふかふかだな、お前。

WF、夏に復活ですね。
よかったー。夏に向けてがんばろー。

それはそうと、トレフェス新作、お待たせしてて申し訳なし。
微妙なバランス調整に案外時間がかかってる模様。明日には、きっと!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶらっと

もうお知らせ届いたんですか?
うちは明日かなぁ...
幕張との噂ですが、それがイヤでトレフェスをパスしたのに。
どうしても幕張に行かなきゃいけないんですね。orz
by ぶらっと (2009-02-18 21:37) 

才蔵

■ぶらっとさん
お知らせ、届きましたよー。
そちらも今日明日あたりで届くのでは…?
>幕張
ですねん。大阪から行くと、
有明よりかはちょっとめんどくさいなーレベルの遠さなのですが、
関東の方にはものすごく遠い距離感の場所なのですなー。
今週末のトレフェスも果たして人が集まるんでしょかー(プチ不安)
by 才蔵 (2009-02-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被害甚大できました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。