SSブログ

さあ、明日ですよ! [CARREY]

ryoko-c.jpg
色もつきましたよー。他の画像はサイトでね。

それでは、明日幕張で。
原型の人は今夜、人生初の夜行バスで旅立つ予定でして、
今はまるでヘリコプターに乗る前のにょういずみさん並みに浮かれておりますが、
たぶん明日バスを降りる頃にはだいぶ弱ってると思うので、どうぞよしなにー。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

夜行バスはね~、結構眠れないんですよね~(^^;)
会場で午後辺りが眠気のピークになるんじゃないかと・・・w

あたしゃ春までお休み中ですので、この冬は「どマッタリ」してますw




by 戦国魔神 (2009-02-21 23:03) 

才蔵

◆戦国魔人さん
レス遅くなって申し訳なし!
>結構眠れないんですよね~(^^;)
それがねー、前々日から徹夜だったおかげで、結構ぐっすりめに眠れたらしいのですよー。
全然弱ってなくて非常に残念でした。
>この冬は「どマッタリ」してますw
充電期間ってやつですなー。
WFの開催も決まったことですし、また夏に幕張でお会いしましょー!
by 才蔵 (2009-02-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できました。0泊3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。