SSブログ

0泊3日 [CARREY]

NEC_0698.jpg
新宿バスターミナルでの大和号の勇姿。なんか懐かしい感じのする風景だ…。

NEC_0699.jpg
こっちは往きの大和号。奈良スタート。

というわけで、先日の日曜日はトレフェスプロローグでした。
お立ち寄り&お買い上げいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
2徹の後の2夜連続という、人生初の夜行バスの旅に挑んだ相方も無事に帰ってまいりました。
…思ったほど弱ってなくてがっかりだ!

そして今週末はホビコンGKです。
販売予定はトレフェスと同じ、千枝ちゃんとリョーコちゃんです。
詳細はサイトでね!

さすがにホビコンGKの上京は夜行バスではないんですが、
金曜日から一泊で伯母を温泉に連れて行くことになってるので、
やっぱり強行軍ちっくな週末になりそうです…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ、明日ですよ!勢揃い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。