SSブログ

がれきっさ〜 [CARREY]

一昨日はドラクエ中に寝落ち。
昨日は、お出かけついでに買ったベームスターの春限定チーズがあんまり旨すぎて、
ワインをどんどん空けてしまったがために酔い落ち。
一ヶ月欠かさずパーフェクトで書くというのは難しいですのう…。

というわけで、昨日ようやく行かせていただきました。
がれ喫茶猫鯖さん。

NEC_0830.jpg
おおお!カトちゃんのとこで見た目印の看板がーー!

NEC_0831.jpg
ランチタイムはドリンクもついてカレーが600円と大変リーズナブルですわよ!

うっかりお腹いっぱい状態で行ってしまったがために今回はいただけませなんだが、
次回伺う時には必ずやカレーを食したい!と再襲撃来店を固く心に誓う夏の日でありました…。
マスターの猫鯖さんにいろいろなお話を伺えて大変楽しかったです&我ら情報弱者なのでタメになります!
そうそう、来店時、店内ではぷるるん亭の方が作業中でして、
大阪のおばちゃんな私が大変にうるさかったのではなかろうかと今になって反省中。ご容赦を〜。

非常に作業しやすそう&居心地のよさげな環境でしたので、
ここをきっかけにガレージキットを作る新規さんが増えてくれるといいなー、いいなー。
ランチ時の開店時間を大幅にオーバーしてお邪魔しちゃいましたが(汗)、
今回の所業に呆れることなくまた次回もよろしくお相手くださいませー。

猫鯖さんを辞した後は、日本橋とパークス周辺でお買い物して帰りました。
物欲フル充填!
でもでも、チェリーパイ(←しつこい)は見つからなかったんだぜー。
結構探しまわったんだけど、探しまわりすぎて
太腿辺りが軽く筋肉痛になってきたのであきらめました。

あと、さすが都会はドラクエのすれ違いがものすごい勢いでして、
おいおい、歩きながらゲームって…!という相方の冷ややかな視線をはねのけ
ちまちま出たり入ったりを繰り返してたら、一気に100人超えました。
噂のまさゆき地図もいっぱいもらえました。おお、これが…!
見知らぬ勇者さんたち、どうもありがとう。(=人=)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっかりエンドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。