SSブログ

エンドレス [その他]

最近では珍しいことに、終日家にこもってた1日でして、
来週、および、秋以降の私のお仕事についてあれこれと段取をこさえておりました。
なんだよー!ゲームばっかりしてるわけじゃないんだぜ!

…と言いつつ、ゲームもしてないわけじゃないんだぜ!(どっちだよ!)
ドラクエは、まさゆき地図と呼ばれているアノ地図を一昨日いただいたので初めて潜ってみたら
やっぱり瞬殺、ちうか、まったく勝負にならなくて、
まずは各人レベル99を目指すのに方向転換を決意した本日でございます。
(メタキンフロアでレベル上げてね、ってメッセがついてたけど、そこまで辿り着けん…)
いや、今まではいろんな職業のスキル向上に血道あげてまして
どのメンツもどの職業もレベル40付近をキープしておるわけですが、
こんなんじゃまったくお話になりませぬな…(しみじみ)。
そういえば明日はまた新たなクエストが配信されますし、
終わりのないゲームというものの恐ろしさを心底思い知らされておりまする。
…結論。このドラクエだけは相方には絶対にさせられぬ!

あと、レベル上げに熱中するあまり、
うっかりネコ写真を撮影忘れて画像無しとか、本サイトの更新しないままとか、
もうもう、反省しないといけないポイントがてんこ盛りな最近であります…。
ほんとにすみません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がれきっさ〜つーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。