SSブログ

足止め [ななこ]

NEC_0837.jpg
最近は外出から帰宅すると、なぜか足の上に倒れ込んできてなかなかどいてくれないななこ。
…動けません。

さて、書かなかった日の日記をまとめて。
金曜日:久々に昼ご飯食べる時間取れないくらいがっつりとアポ&取材が詰まった1日でした。
    しかも日中は暑くて暑くて…。軽く熱中症だったかもしれん…。水分補給、大事。
土曜日:前日の疲れを引きずり倒した1日。
    あれやこれやとせねばならんことを頭は考えてるのに、身体が動かん。これがトシってやつですか…。
本日 :だんじりの試験曵きの日…だったんですが、行かずに家で籠ってました。
    原稿書きつつ、休憩にドラクエ。わーい。9Fメタキン地図とロッカー地図クリアできたー。

肩こりというか、首こりというか、背中こりというか、
全体的にパキパキ鳴りすぎな最近なので、
そろそろ整体かマッサージに行きたいのココロ。
とりあえずはゴルフボールを背中にあてて寝転んでゴロゴロすると
ちょっとだけ痛気持ちよくて、一時的にマシになる気がするー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンジー主義抜け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。