SSブログ

猫鯖デート [CARREY]

昨日の土曜日は同じ在大阪ディーラーのROUND FACER
高瀬とうやさん猫皇さん
がれ喫茶猫鯖のカレーを食べようOFFをしてきましたよー。
相方が風邪ひきさんで欠席だったのは大変申し訳なかったです。

NEC_0122.JPG
どどん!猫鯖カレー。具も量も多くてめっさボリューミーです。
野菜分多めで野菜の甘みがいっぱい出たマイルドなおいしさでしたよー。
あまり作っておられないらしいので、希望者は事前に予約入れる方がいいのかも。

NEC_0123.JPG
猫皇さんが作ってきてくださった、愛佳。
おおう!うちの展示品より数倍素晴らしい!
これを直に見ることのできなかった相方は、帰宅後布団の中でのたうって悔しがっておりました。
これは携帯で撮った画像なので素晴らしさが全然伝わってないと思いますが、
猫鯖さんが撮ってくれたきれいな画像を猫鯖サイトに載せていただいてましたので、ぜひそっちで!
プラス!ROUND FACER猫皇さんのブログにもきれいな画像を載せていただいてますので、ぜひそっちも!

濃ゆくて楽しくて充実した約3時間でしたが、次回は相方も混ぜてOFFまたやりたいでありますなー!
ていうか、相方がぜひやってくださいとw。

あ。
高瀬とうやさんに見せていただいた名刀・雨傘の画像も載っけようかと思ったのですが、
画像にご本人も映ってたので自粛ー。
相方も購入欲そそられてるらしいので、購入の暁には二人並んで日本橋を闊歩してやってくださいー。

あと、猫鯖さんは今ケモノミミ展示会の真っ最中なので、作る人も作らない人も見に行くと楽しいですよー。

NEC_0134.JPG
…そして展示作品の中に見覚えのあるネコとネズミ発見の巻(笑)

追伸:猫鯖さん、イベントレポもありがとうございましたー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!狩猟本能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。