SSブログ

重陽 [ちびぞう]

NEC_0231.JPG
本日はお出かけDAY。銀行などの外用事を済ませて、ちょっと休憩。
きのこ&モッツァレラのサンドイッチ、おいしかった。
お出かけついでに映画も…と思ったのだけど、時間が合わなくて断念です。

仕事分多めで(ありがたいことですよ、ほんとに)、
久しぶりのブログだというのにあまり書く話題もない今日この頃であります。
イベント予定などは相方のブログの方が情報早いかもかもー。

NEC_0197.JPG
久々のちびぞう画像など。
もちろん、才蔵もななこも、みんな元気ですよー。
そういえば、今日9/9は重陽の節句。菊はまだ咲いてなさそうですが、
3匹の長寿を祈りつつ、栗ごはんならぬ、栗のロールケーキを食しまする。
にゃー。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

戦国魔神

ちょ、おま(^_^;)

ちびぞう・・・、なんか太ったようなw
by 戦国魔神 (2010-09-13 00:09) 

才蔵

わあ。niceとかもらってる。ありがとです。

■戦国魔人さん
お久しですー。本、ちょっと待ってくださいね。段ボールにまとめる時間もなく…orz
>ちびぞう
や、太ってはないと思うですよー。若干、毛がもふもふ気味なのかも(^^)
by 才蔵 (2010-09-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷにたまっななめー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。