SSブログ

領域 [才蔵]

NEC_0259.JPG
才蔵は子猫の時から、畳の上が嫌い。
お布団をあげた日中は、才蔵用に毛布をひいた小さいエリアから動きません。

そういえば、トレフェスやお仕事のバタバタですーっかり忘れてましたが、
先の10月末で、ななこがウチにやってきた2年目記念日でした。
いつまでも小さいので(←対才蔵比:たいがいの猫は小さい)
うっかり子猫扱いしてしまいますが、
よく考えたらお前、もう成猫だよ…

NEC_0258.JPG
そのトロは首輪のチャームにするにはデカすぎるねえ。

さて、昨日取材した原稿を今日中にあげないといけないので本日もひきこもりサンデーです。
といいつつ、これまた先日の同窓会の画像サイトの連絡がきたので、
思い出し見しているうちに、原稿一文字も進まないままもうこんな時間です。やべえ…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むくり攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。