SSブログ

すぴー [ななこ]

NEC_0275.JPG
人の腕枕で熟睡中のななこ。
すぴすぴ…と寝息がちょっとうるさいです。

11月も折り返しですね。
気は焦るんだけど、これは一体何に対しての焦りなのか。
とりあえず、目の前のことを一つずつ片付けてくとするかー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戦国魔神

あと1ヵ月半で今年も終わり・・・、原型の制作期間も終わり・・・

なのに私はケツカッチン(T_T)

手元の泥人形2体をどうしようと途方にくれる今日この頃ですww
by 戦国魔神 (2010-11-15 09:54) 

才蔵

■戦国魔人さん
>あと1ヵ月半で今年も終わり・・・、原型の制作期間も終わり・・・
…ですなあ。
今年中にしたいアレやコレやが多すぎて、気絶しそうな今日この頃です。

とりあえず、うちはトレフェスに2体間に合うようにがんばらせますー。
戦国魔人さんもがんばってー!
by 才蔵 (2010-11-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっつき虫ひなたぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。