SSブログ

ひなたぽかぽか

NEC_0278.JPG
日が昇るなり、カーテンの隙間から頭をのぞかせてひなたぼっこするななこ。
外から見ると、白いカーテンの隙間から黒い頭がにょろんと出てるのが変な眺めだそうです…。
カーテン開けてもっとのびのびひなたぼっこすればいいのにねえ…
とは思うものの、カーテンを開けちゃうとこの窓には興味なくしちゃうのが不思議。

怒濤の1週間でした。
あまり記憶もないけど、やることだけは目の前に山積み。
そして、来週も怒濤の予定びっちり。…時間が足りなくてしくしく。

相方が自宅で作業することがほとんどなくなったので、
相方の机を自分の仕事机にしてしまうべくいろいろ片付けたいんだけど、
机にたどりつくまでに立ちふさがるプラモ箱と本の山が…山が…っ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すぴーレイニーデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。