SSブログ

明日から8月 [ななこ]

NEC_0440.JPG
今日も留守番でぶんむくれ状態のななこさんです。
八つ当たりしたのか、帰ってきたら机の上の紙資料の端っこがことごとく食い破られてた…(´Д`)ヤメテー

外出時は仕事だろうがプライベートだろうが、3DSのすれ違い常時オン状態なんですが、
今日の帰りの電車の中で、関空から乗ってきたと思われる小さい女の子が3DS持ってて、

女の子「ねーねー、おかあさんっ!ばたいさんっていう人が来たよー。ここにいるよー、だって♪」

((((´・ω・;`))))

おかあさん「ほんとだ。外国の人かなあ。飛行機のところですれ違ったのかもねー☆」

…すみません。なんか、本当にすみません。

よかったら、ばたいさん仲良くしてあげててくださいw、さ◯ちゃん。


そういえば最近はiPadの壁紙も馬岱ちゃんにしてました。
NEC_0458.JPG
「デカすぎて気持ち悪くならないの?」と相方に言われてますが、等身大の顔の大きさでむしろご満悦ですw

明日から8月。引き続きがんばろー。
あ、12月のトレフェス有明の締切、確か明日ですよね。今回は見送ります。すみません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月おしまい葉月2日めー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。