SSブログ

もふもふ [才蔵]

PA290662.JPG
…2枚目の着る毛布も才蔵のものになりました。えええー

ちなみに上の画像はトイカメラエフェクトで撮ってみたものですが、
同じのをファンタジックフォーカスで撮ると

PA290661.JPG

よくわかってなくて、気が向くままに触ってるだけですが結構遊べます。

ところで、今日は人形劇三国志を観に行ってきました。
2年前に観たものと同じ劇団、同じ演目でしたが楽しめました。今回も最前列w
今回は撮影はできなくて、会場前の舞台裏見学もなくて、ちょっと残念。

その上、レッドクリフ効果が薄れたのか観客もびっくりするくらい少なかったんですが、
その分、終幕後に全人形&アクターさんが客席まで降りてきて全員の席を回ってくれ
とても近くで衣装やお顔を堪能することができました。ラッキー☆
兄者はわざわざ手を伸ばして握手までしてくれたし、関羽は手を振ってくれました。
フレンドリー義兄弟。
NHKでやってたものとは人形の大きさもシナリオも声も違うので多少違和感はあるんですが、
でも、人形のとりまわしを近くで拝見できるのは本当に面白いです。
また来たら、また行くね、たぶん。

明日はベルたそ写真集と無双6のシナリオコレクションが届く日。楽しみ楽しみ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。