SSブログ

馬超プラモ [お買い物]

PB010706.JPG
10月がんばったご褒美は、無双のシナリオコレクションと、馬超ロボ(?)のプラモw

PB010707a.jpg
出典よくわからんのでアレですけども、メカのくせにこの不敵な笑みがじわじわきます。
馬超の他に11種類出てました。とりあえず馬超組んでから他の購入を検討してみます。
新長田の三国志ギャラリーさんで売ってます。たぶん英傑群像さんでも通販できる→



あ、カルタと北伐Tシャツ忘れた。また行きます(えー)

PB010708.JPG
購入時にレジで飴ちゃんいただきました。桃園義兄弟。

そういえば、新長田駅から三国志ギャラリーさんに至る商店街の道に、阪神大震災復興時に寄せられたらしい
いろんなスポーツ選手や芸能人さんの応援メッセージ&手形が貼られてるんですけど、
その中にオリックスバファローズの選手のもたくさんありましたよ、とバファローズファンさん向け情報なども載せてみる。
とりあえずグッチの手形発見したけど画像忘れました orz また撮ってくるー。

シナリオコレクションは読み応えあって大満足です。ボイスCDも付いてたら嬉しすぎたけど贅沢言わない。
そういえば猛将伝の樊城、各武将ごとに専用台詞あるのな♪ こういうのもっとやってください。
※すみません、関羽千里行じゃなくて樊城です。なんで千里行って書いたのか。陳謝して訂正。

そういえば、某Joshinさんではオロチ2もNEXTもまだ予約させてもらえなかったので、もう公式でしようかな…。

(追記)
馬超プラモの、じわじわインスト画像、ついぴくに載せたのでこっちにも載せておきますね。

PB020715.JPG
モノクロでちょっと見にくいんですが、ピースサインしてるのかと思ったら、がちょーん!だったなど。

PB020716.JPG
インストは見やすいですよ。中国語さっぱりわかんねだけど組むのに支障はありません。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんこクローあっぷっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。