SSブログ

あっぷっぷ [ななこ]

PA290669.JPG
アップすぎた。

ひとつ終わって、また次の原稿修羅場に巻き込まれつつある今日この頃。
年末進行とか、イベント準備とか、まあ、いつもな感じの年の暮れになりそうな気配です。

年の暮れといえばオロチ2が楽しみになりつつ。
公式で新しいプロモムービーが出てましたね。

oroshi2若1.jpg
合体技のカットイン。若かっけー!
…ていうか、これ新規絵ですよね。てことは馬岱ちゃんのもありますよね。楽しみー♪
若と馬岱ちゃんと龐徳さんで合体技したらもうそれだけでお腹いっぱいになりそうですよ…ぽわわん。

orochi2馬岱1.jpg
orochi2馬岱2.jpg
馬岱ちゃんはイベントムービーもあるみたいだし、もうどんなぶっとんだ内容でもたぶん満足する。するよ。
…キャスケットは買わないけど。

ともかく、オロチまでには猛将伝ある程度クリアしとかないとね。
まだ馬岱ちゃんの武器も取れてないし、上公衣も取れてませんし…orz
明日の日曜日は、馬超メカ組んだりーの、猛将伝しまくりーのの全開休日モードにしよう、そうしよう。

あ、掃除もしよう。
PA300679.JPG
いろいろ手近に積み上げまくってて、ななこに怒られたのでした…(汗)
すまぬ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬超プラモホリデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。