SSブログ

ホリデー [その他]

PB060750.JPG
カメラでガメラを撮る。
…いえ、若並みのダジャレスキルを磨こうとか思ってませんよ。…思ってませんってば。

今日は休みだ!と決めてお昼寝したりゲームしたりプラモ組んだりな一日でした。満足。

PB060737.JPG
先日の馬超メカ、素組してみました。
塗装しないと錦馬超にはならなそうです。色が地味すぎるw
キットとしての出来は普通によかったです。思ったより可動するので遊ぶのも楽しそう。
また今度色塗ってみよう。あと、張飛メカも買ってきて葭萌関!とかやって遊ぶかなー。

猛将伝、馬岱ちゃん&若の能力値カンストしましたが、まだ武器も上公衣も取れてませんorz あっれー?
ていうか、将軍位の最後のヤツ無理すぎないですか?私がへたれなだけですか。…がんばります。
最近は若に龍槍持たせるのが気に入ってます。モーションかっこよい…♥
あ、2つ前の記事で千里行と樊城、書き間違えてました orz
最近こういうミス多い気がする(汗 やばい。すみませんっした。

今週は俺屍R発売ととWRCがありますね♪
…をココロの支えにまたがんばっていきたいと思いますよー。
※あ、メールの返事は明日書きます。ちょっと待っててね☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっぷっぷばたんきゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。