SSブログ

COOL! [お買い物]

PB171203.JPG
ハイターッチ!
…や、そんなにハイでもないけどな。

久々にクールミントガム買いました。
パッケージのペンギン5匹のうち、右から2番目のヤツが手を挙げてるのは有名な話ですが
今日見つけたのは3番目のヤツも手を挙げててですね、
しかも2匹目が振り返ってその3匹目とハイタッチしてる感じだったので、ちょっと面白いなーとw

…面白いの私だけですみません(いつものことですが)

PB181204.JPG
あ、中の包み紙もいろんな種類があってかわいいですよね、クールミント。


昨日、今日と神気環モードで原稿書いてるかメール書いてるかだったので
とりあえず「急ぎで」と言われたヤツはあらかた片付いた…かなあ、たぶん。
その分、後回しにされてたヤツが自然と「急ぎで」にレベルアップしてきてるので
まだまだ気は抜けませんが。引き続き、がんばるですよー。

年賀状のこともそろそろ考えないとだけど、にゃーたちに龍のコスプレさせてもあまり可愛くない気がするのよね。
いっそ黄色いジャージでも着せとくかなー。(←とか書いたやつはたぶん実現しないw)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つるべ落とし雨ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。