SSブログ

雨ドライブ [ななこ]

PB190823.JPG
すんごい雨と風の本日、神戸まで車で出かけてきました。仕事仕事。
帰りはこんな写真撮れるくらい車が少なかったけど(それでもワイパーが雨に追いつかなくて前が見えにくい)、
行きは疾走するダンプやらタンクローリーやらに囲まれて、ヤツらのタイヤがあげる水煙で前が見えなくて怖かったです。
臨海線は横風も凄いから、でっかいのに前後左右囲まれると逃げ場なくて本気でこの世の終わりを覚悟するレベル。

打ち合わせ終わりに三国志ギャラリーに寄ろうと思ってたのに、
車から降りたくないレベルの雨だったのでそれも断念。無念。

PA290658.JPG
無事に帰ってきたら、留守番でご機嫌悪いななこさん。

妙に疲れちゃったので、ひとつ片付けた後は今日は馬岱ちゃんデーとします。
ファンタジー風な馬岱ちゃんにドキドキしつつ、武器取りに励んできます(←まだだった…!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COOL!にゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。