SSブログ

難易度:修羅 [才蔵&ななこ]

いよいよ12月が本気出してきててですね、ちょい余裕がなくなりつつあるというか、
ちょっと気を抜くとHPが一息に赤ゲージまで持っていかれる感じ。(←例えがゲーム脳)
来週はさらに…な予感もするけど、週末にはNEXT馬岱ちゃんに会える。がんばる。

PC050879.JPG
お買い物がてら散歩に行ったら、すずめのなる木を発見。
景色がすっかり寒々しくなったな。ていうか、こうして見るとうちの近所田んぼしかないなw のどかです。
ちなみに近所の墓地公園にはネコのなる木もあります。

PB250854.JPG
ななこが才蔵で暖を取ることを覚えました。乗っかりまくり。才蔵は相変わらず無抵抗です。

ちなみに我が家はまだ暖房機器は何も稼動させてませんが、
ベランダに出るとどこかから石油ストーブの匂いがして、ああ、冬の匂いだなーと思います。
石油ストーブ、いいよね。うちにはないけど、暖房の王道って感じがします。
着火した時の匂いが結構好きなんですけど、人に言うと「げ!」って顔されるので言いません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンチDEデートお出かけデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。