SSブログ

記念日 [ななこ]

P5301307.JPG
ケーキはテンション上がる食べ物…!

昨日は結婚記念日あんどサイト開設記念日でした。
サイト開設したの1998年だから…数えたら気が遠くなるな!
ついこないだのことみたいなのに。
あ。5/30は式を挙げた日です。入籍した日はもうちょい後だった気がします。
入籍した日を記念日にする方がいいのかもですが、いつだったか覚えてないという…。
ケーキの「ななこちゃん誕生日おめでとう」プレートは嘘、というか例によって相方が適当に書いてもらったようですw
ななこの誕生日はよくわかんないけど、拾った時とその当時の大きさから逆算したらたぶん8月くらいかなーという推定。
まあなんでも祝えればいいよね、ってことで。また8月は8月でバースデーケーキ買おう。

そのななこですが、
P5281306.JPG
久々に相方にホールドされて固まった。もうやめたげてー。
緊張しすぎて瞳孔開いてます…w

あ、三國無双6エンパの発売9月に決まりましたね。ヤッター!
今発表されてるSSとか見るに地域区分が減ってたりであれー?と思うこともあるけど
若と馬岱ちゃんがリストラされなければいいです。ノープロブレム。オールグリーン。
というわけで、9月まではまた公式サイトの更新ある度にキャッキャしながら過ごせる楽しい♪
新キャラの徐庶さん、見た目馬岱ちゃんちっくでしたけど声聞いたらイメージ全然違ったし、
動いてるの見たらまた変わるのかも。どんなキャラ立てなのか楽しみです。
そしてVSの音声鑑賞であった裏切り&被裏切り台詞、
VS出演メンバーの皆さんどなたも長めの台詞だったんで、
馬岱ちゃんと若のも新規であるかと思うとそれもまたwkwk胸熱ですよ…!
はやく9月こないかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eternal Panishment行くぜ、相棒! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。