SSブログ

陽だまりでねんね [お散歩くん(みー)]


3連休の大荒れの天気の後は、穏やかな日が続いております。
おかげで、お散歩くん(みーちゃん)も日中は心ゆくまで日なたぼっこを楽しめておるようです。
昨年の冬せっかく買ったにも関わらず、才蔵にもコタローにも見向きもされなかった
ピンクのネコかまくらも、お散歩くんの昼寝場所としてようやく活躍の場を得ましたですよ!

才蔵のえべっさん怖い病は今日も続いてます。
ゆうべは怖くて一睡もできてませんでした。昼もうとうととしかしておらず、今も目が充血してぎんぎんしてます。
そして、その騒ぐ才蔵に一晩中つき合わされた私も一睡もできてません(泣)
さすがにかわいそうになってきたので(主に私が)、ちょっとの間縁起物を壁から外そうと思います。
でも、外すのも才蔵の見てない時にしないと、またそれをしまったところが気になって騒ぎそうな気がするよな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本戎豚毛は最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。