SSブログ

残暑 [才蔵]


ダウン…。
今日は家の外の方が、風があって過ごしやすかったと思うのだ。

久々ですみません。
えーと、まあ、私の方はお仕事片付けてみたり、
相方の方はお仕事進めつつWHF神戸にいきなり新作2体もこねて申請してみたりと、
双方ともにイベント直後にも関わらず多少の無茶を満喫した先週でありましたのです。
なんかね、今ごろ夏バテやらWF疲れやらが出てきて少々ぐったりですよ。

と言いつつ、今夜あたりにはホビコン神戸の予定や
今年中のイベントさんか予定なんかも含めてサイトの更新をしてみようかしらと思ってたり。

あ。みーちゃんは今ちょうど獣医さんが夏休み中なので自宅で点滴療養中です。
みーちゃんにつられたんでもないだろうけど、コタローの食欲もここ数日で激落ちしてるのでちょっと心配。むむ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生命力ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。