SSブログ

ありがとう [コタロー]


今までありがとう。そして、ゆっくりおやすみ。

2年前の9月、地元のTUTAYA前で相方に保護されて以来、
CARREY野良ネコ同盟のNo.2としてこの日記にもたびたび登場し、
相方の作業部屋の友として、日々原型作業部屋に出勤しておりましたコタローですが、
本日8/23(木)午前9時15分、肺出血による容態急変のため永眠いたしました。

生前中はいろんな方に気にかけていただき、また可愛がっていただけて、本当に幸せな子だったと思います。
2年間という短い時間でしたが、一緒に過ごせた私たちも幸せでした。
皆さま本当にありがとうございました。

写真は一昨日の昼寝中に携帯でなにげに撮ったものですが、残念ながらラストショットになってしまいました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

凛之介

突然でしたね……。
きっとコタローくんもたっぷりと愛情を受けて幸せな二年間だったのではないでしょうか。
闘病生活、よくがんばったね。おいしいものいっぱい食べてゆっくり休んでください。
おやすみ、コタローくん。
by 凛之介 (2007-08-23 23:15) 

戦国魔神

(T_T)
ブログでコタローの記事を読むたびに元気だったのに・・・。
文面からすると「長患い」でなかったようなのが、救いでしょうか。

姐さんトコに貰われて幸せだったはず。

おやすみ、またいつか、どこかで会おうな・・・。
by 戦国魔神 (2007-08-24 18:46) 

ふらっと

ご冥福をお祈りします。
ピンと立った耳が可愛いコタローくん。
よっしーさんとのスキンシップ写真は、どれも幸せそうでした。
お二人と暮らせて、コタローくんも嬉しかったことでしょう。
今はゆっくりおやすみなさい。いつかまた。
よっしーさん、MIZUHOさん、
寂しいですが、どうか元気を出してくださいませ。
by ふらっと (2007-08-24 22:37) 

cattey

皆さま、本当にありがとうございます。
たくさんの人に気にかけていただいて、コタローは幸せものです。
レスが遅くなって本当に申し訳ない…。

■凛之介さん
ありがとうございます。イベントのたびに凛之介さんにいただいた
猫缶やらささみめんをおいしくいただいてましたよ。
そういえば、彼はあまり好き嫌いのない子でしたね…。

■戦国魔神さん
ありがとうございます。
そうなんです、たった一晩での急変でした。
朝一番で獣医さんに駆け込んだ時にはもう手の施しようがなく、
高酸素室に入れてもらったものの、入ってものの5分もしないうちに
眠るように息を引き取りました。
聴診器で確認した獣医さんに心肺停止を宣告されるまで、
本当に呼吸が楽になって眠っているんだと思ったくらい、穏やかな最後でした。

■ふらっとさん
お気遣いありがとうございます。
相方は、獣医さんで人目もはばからず号泣し、
待合室にいた他のペットの飼い主さんたちを少々ひかせてしまったくらい
当日はダウンしていましたが、今日現在はもう作業部屋に出動しています。
寂しさを感じつつも、ふだんと変わらない世話を要求する他の3匹もいますし(苦笑)
そうそう浸ってもいられんか…というような今日この頃です。うん、大丈夫ですよ。
by cattey (2007-08-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑それから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。