SSブログ

暑中お見舞い申し上げます〜♪ [CARREY]

NEC_0815.jpg
アイルーかわええ。耳から食っちゃう〜。

WFから1週間、サイトトップにも書きましたが、
来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
愛想のない卓でごめんなさいでしたー。
次回は色気のある(←文字通りの意味で)卓にします、必ずや!
画像のアイルーサブレはかでるんさんからいただいたものです。ありがとー。
 (そういえば、モンハン、キッチンアイルーすらまだ決めかねて仲間にしてなかったの思い出しました。)

他にも皆さまからいろいろいただいて、全部おいしくいただいております。
一部お見せするとこんな感じ。
NEC_0814.jpg
いや、黒胡椒せんはおやつに、つまみに、最高ですな!
飴ちゃんは仕事中の口寂しい時のココロ強い友であります!

NEC_0812.jpg
ななこにはあげません。

イベントにも行けず、ここもしばらく放置だったので、
私がドラクエ廃人になってるのではないかという心配をしてくださってるとかいないとか、
えーと、全否定はしませんが、ちゃんと仕事を忘れない程度に、私は元気です。

そういえば、イベントレポをよく拝見している猫鯖さんが、もうすぐガレキ喫茶をオープンさせるとかー。
オープンしたらコーヒー飲みながらすれ違い通信しにいこうと(←え?)今からワクワクです。

一時間ほど前から外でいきなり銃撃戦のような激しい爆発音が響き始めたのでびっくりしたんですが、
今日は町内の夏祭りで、打ち上げ花火をするとか言ってたのでした。手伝いにいくの忘れてた…。
それにしても、団地の建物に花火の音が反響して、どえらい音が続いてます。
NEC_0819.jpg
見た目しょぼいのに。
ななこが怯えまくりなので、早く終わることを祈るばかりです。結構、長いなー。
そいえば今日はPLも花火大会だったなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日のWFのお知らせお嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。